スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設!

 いよいよ(というほどのことでもないですが(苦笑))、中央大学将棋部ホームページ(仮)をオープンしました!

 上の(仮)というのは、公式ホームページを完成させるまでの間、こちらのブログをホームページ形式で繋いでいこうということです。公式ホームページが完成するまでの間、不自由な点もあるかとは思いますが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

 さて、本日より不定期ではありますが、「部員ブログ」のカテゴリを新たに設け、様々な部員の方が日常の部の様子や大会の様子、イベントの報告、等々を書いていこうと思います。しばらくは、暫定管理人である私が更新し続けることになるとは思いますが、今後様々な部員が更新することで、日々の様子を多面的に見ることができるのではないかと考えております。

 挨拶だけでは味気ないので、本日の話題は「twitter」に関してです。
中央大学将棋部ではtwitterの方もやっておりまして、「chuoushogiclub」の名前で検索できることと思います。
将棋に興味をお持ちの方、また、新入生の方々でtwitterをやっている方がいらっしゃるのであれば、オファーをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。