スポンサーサイト


激動の月末をごく簡潔に。

こんばんは。
今回は先日の卒コンと学生将棋選手権についてごくごく簡単に記します。


3/26
卒業コンパ当日。
総勢40名以上集まり、多摩センターの居酒屋で盛大に行われました。
先輩方は卒業されていきますが、湿っぽくなく、いつものように愉快な将棋部の宴会でした。
今回1年生の作った駒の形の色紙は手の込んだものであって、卒業生の皆さんはいっそう喜んでくださったのではないでしょうか。

卒業される先輩。
また自然に部室に立ち寄って下さるような気がして、これでお別れと言われても不思議な感覚。
今までありがとうございました。


3/27
学生将棋選手権団体戦
先日の記事にもありました、大阪の大会です。
卒コン終了後有志5名で夜行バスに乗って難波へ。
夜行バス大阪着

そして大阪商業大学。
大阪商業大学前景

大会の光景。
大阪の大会の光景

部としては2勝3敗というしょっぱい成績に終わってしまいました。とはいえ前田(新2年)と佐野(新3年)が個人賞を挙げた点からは、「飲み会→夜行バス」という悪いコンディションを考慮した上で、できる限りのことができたと言えそうです(もちろん翌日のことを考慮し参加した5人は飲酒はしませんでしたが……)。


3/27
学生将棋選手権個人戦。
この模様は将棋部掲示板の方に後日記すので、ここでは割愛させていただきます。


(次回予告)
新歓告知。


主将2013(箕輪)
スポンサーサイト

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

