スポンサーサイト


2013 春合宿 in 河口湖

hello合宿担当のAです、皆さんこんにちわ!
我々将棋部は3月21~22日の三日間、河口湖へ棋力(気力)を強化しにいってきました。


今回はその模様をお送りしたいと思います!


初日
四季の宿ぽぷらさんに到着ッ!
デデーン!
imageCAKTM7T1.jpg
はい、素晴らしい!反対側には、河口湖も!(右のバスの前にいるの僕です)

初日の午後はマジメに?リーグ戦(部内にある、レギュラー選抜のためのリーグ戦)を行いました。
そのため、いつもの部室のゆるやかな雰囲気とは別で、対局室は緊張の汗が拳をつたう(男だらけの)熱い空間へと変わりました。

また、スペシャルゲストとして中央大学将棋部OBの方、都留文化大のお二人方に来ていただき交流戦も行うことができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

二日目
ここ行ってきました
ほうとう不動さん
photo_view.jpg
ほうとう不動HPより
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなんだこの建物!絶対なんかの賞とってるだろと思ったら、受賞されていたようです。
ほうとうも( ゚Д゚)ウマーでした。

午後は
imageCAREB64V.jpg
スポーツや
ドッチボール、ドロケー、シャトル将棋?に夢中な三時間半でした。


三日目
imageCAIBMDYU.jpg

行ってきましたカチカチ山
眺めがいいですね。左側にぽぷらさんがみえますね。
あと、カチカチ山の狸って本当に極悪だったですね。驚きです。

ただ、晴れだったらと思うと少し惜しかったです。
以上!

今回参加してくださった13人の方、そして都留文科大のお二人方、忙しい中来てくださったOBのAさん
楽しく実のある合宿にすることができ、ありがとうございました。

次回の合宿は夏ですので、さらに楽しくなります。新入生も含めてみなさんの参加まってます(´∀`)

文責:合宿担当 A津
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

