スポンサーサイト


秋季大会のご報告

お久しぶりです(汗
今回は秋季大会のご報告をいたしたいと思います。

まず個人戦から!
秋季は2日目進出者が4名でした。その中でも植木(4年)が5位に入り、全国大会である十傑戦出場を決めました。

続いて団体戦ですが、こちらはA級4位という結果でした。
そして続いて行われた選抜トーナメントも、準決勝で明治大学敗れ、王座戦出場はなりませんでした。

部の目標の一つであった王座戦出場は叶いませんでした・・・が皆でがんばってきたのは事実ですので胸を張りたいと思います。


一方選抜トーナメントと同時に行われた古豪新鋭戦では、1チームが10位入賞を果たしました!
賞品のゴム盤には一歩届きませんでしたが・・・(笑)

以上で結果報告とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

