スポンサーサイト


残念ながら・・・

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗
今回はこの1ヶ月について書いていきたいと思います。

まず春季関東団体戦についてです。
A級リーグの2位までが全国大会に出場できます。
中大もこのA級に所属していました。

以下結果です
1R:対東京大学     4勝3敗  ○
2R:対明治大学     3勝4敗  ●
3R:対千葉大学     5勝2敗  ○
4R:対慶應義塾大学  5勝2敗  ○
5R:対東京工業大学  7勝0敗  ○
6R:対早稲田大学   2.5勝4.5敗 ●
7R:対法政大学     6勝1敗  ○

総合成績 チーム:5勝2敗 32.5勝16.5敗 A級3位

惜しくも2位には届きませんでした
秋こそは・・・という思いをもって今後も精進していきましょう!!

また現在古豪新鋭戦が行われています
その結果については、中央大学将棋部掲示板をご覧ください
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残念ながら・・・】

お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗今回はこの1ヶ月について書いていきたいと思います。まず春季関東団体戦についてです。A級リーグの2位までが全国大会に出場できます。中大もこのA級に所属していました。以下結果です1R:対東京大学    ?...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

