スポンサーサイト


5月!

新歓が始まってから約1ヶ月が経ち、5月になりました。

将棋部にも多くの1年生の方が入部してくださいました
ですが・・・まだまだ入部は大歓迎です!
初心者の方も大歓迎ですー

まだ春季の関東大会が始まりました!
結果に関しては→中央大学将棋部掲示板をご覧ください
団体戦2日目、3日目は5月6日、13日に行われます
全力を出し切れるよう頑張っていきましょう!!

ここで宣伝(?)です
将棋部はtwitterのアカウントを持っています!
「中央大学将棋部」「chuoushogiclub」と検索していただければ出てくると思います。
更新は多くはないですが・・・(汗
ぜひぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月!】

新歓が始まってから約1ヶ月が経ち、5月になりました。将棋部にも多くの1年生の方が入部してくださいまししては→中央大学将棋部掲示板をご覧ください団体戦2日目、3日目は5月6日、13日に行われます全力を出し切れるよう

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

