スポンサーサイト


OB会

 先週の土曜日に将棋会館でOB会が行われました。将棋会館に来たOBの方は約10人、現役生が来たのは約35人でした。白門名人戦と10秒将棋トーナメントの結果はいつか掲示板に書かれると思います。今年は現役対OBの団体戦はありませんでした。
002.jpg
 片づけ終えた後の会場です。

 打ち上げは全員で約50人で、町家和食京町恋しぐれで行われました。店内の内装は凝っており、雰囲気がとてもすばらしいお店でした。昭和や京都を思い出させるような内装でした。

 今年は昨年に比べるとOBの方の人数が大幅に減ってしまいました。十分に大きい会場を取っていたり、打ち上げ場所もよい場所を取っているのでもっとたくさんの方が来ていただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

