スポンサーサイト


サイゼリヤ

 先週の金曜日もまたサイゼリヤに行きました。学食、二郎、お好み焼き本舗、サイゼリヤ(高幡不動の)、竹とんぼなどいろいろ案が出ましたが大塚帝京のサイゼリヤでした。

 今回は3年生1人、2年生3人、1年生2人と少なめの6人でした。ちょうど6人だったせいか1つのテーブルに6人も座ることになりとても狭い状態に・・・今回の6人はいい意味で変な人がいなかったので下ネタなどはなく雑談を楽しめました。
 これからは寒さも厳しく風邪がはやる季節にもなるので、風邪気味だったらちゃんとマスクをしましょう。

 ちなみに11月23日は中央大学では授業日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

