スポンサーサイト


団体戦とか

 更新さぼりすぎでごめんなさい。約1週間の出来事をまとめて書きます。


 約1週間前、中央大学はB1級2位として王座戦選抜トーナメントに出ましたが、1回戦に千葉大学に2-5で負けてしまいました。同時に古新戦1日目も行われました。

 金曜日はサイゼリヤに9人くらいで食べに行きました。馬鹿話やデザートネタで大いに盛り上がったと思います。金曜日はサイゼリヤに行くことが多く、これからは定番になるかもしれません。

 そして2日前は古新戦2日目がありました。Bチーム(尿管結石)が4勝2敗で入賞をしました。古新戦の結果は掲示板におもしろおかしく書いてあります。大会終了後は東方見聞録で打ち上げをし、その後は帰宅やオールに分かれて行きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

