スポンサーサイト


ちょっとした飲み会

 先日は将棋部の一部の人たちでちょっとした飲み会をしました。古新戦や試験があることから多くの人は誘いませんでした。

 1番盛り上がったのは謎のクイズのゲームをしてた時でした。1人ですると全くわからないですが、三人寄れば文殊の知恵と言わんばかりに意外にできました^^;

 今回は一部の人たちだけでしましたが、古新戦や春学期試験が終わったらもう少し多くの人を誘えたらと思います。部屋は狭いので人数は限られますが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

