

2011年度新歓に向けて

 @暫定管理人です。

 一般入試の合格発表も始まり、私たち現役部員も新入生歓迎のために動き出しています。今年度は例年になく多くの1年生が入部し、それぞれが楽しく過ごしてきました。そうした心地よさを新入生にも味わってほしいと思うべく、どのように中央大学将棋部の魅力をアピールするか日々奮闘しています。

 中央大学将棋部の良さは、全国大会出場という実績を持ちつつも、日々の部活動や部室の雰囲気は実力や学年に関わらず和気あいあいと過ごせる点にあると思っています。そして、こうした魅力を持っているのは中央大学将棋部だけだと思います。

 入部に実力は問いません。そして、実力に関わらず皆さんに心地よい場を提供するのが中央大学将棋部の伝統でもあります。

 もし、少しでも将棋部に興味のある方がいらっしゃれば、新歓期間の出店場所に足を運んでみてはどうでしょうか?必ず新入生のニーズに応えられると思っています。皆さんのお越しをお待ちしております!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

