

新歓出店の様子

 @暫定管理人です。

 今日の多摩キャンパスは天候に恵まれました。

 本日より新入生のガイダンス時間は減少傾向にあり、写真を撮った時間帯はどのサークルのブースも閑散としていました。


201004006-01


 将棋部のブースも前日までの盛況振りとはうって変わり、新入生がブースにいない時間も生じてました。

 ただ、じっくりと部の説明を受けたい方や、時間を気にすることなく部員と触れ合いたい方には、おすすめの時期と言えるかもしれませんね。

 明日、7日の水曜日から9日の金曜日までペデストリアンデッキ下(通称「ペデ下」)の5号館(商学部棟)と6号館(法学部棟)の間、学生相談室前にてブースを用意しておりますので、新入生の皆さんのお越しをお待ちしております。

 なお、部室(4号館4407号室)には部員が常駐しており、多数の1年生も来訪されておりますので、安心してお越しいただければと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

