スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩キャンパス入学式及び新歓期間開始

 @暫定管理人です。

 昨日は多摩キャンパスで入学式が行われました。新入生の皆さんおめでとうございます。


20100403-02


 写真は、「桜広場」と呼ばれる多摩キャンパス正門そばのものです。

 9日(金)の15時から花見を催しますので、たくさんの参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。


 そして、入学式と時を同じくして、新歓期間開始となりました!


20100403-01


 多摩キャンパスのペデストリアンデッキ下(通称:「ペデ下」)には多くのサークルがブースを出しておりまして、ビラ配りや部の説明などをしております。

 将棋部のブースは火曜日まで6号館(法学部棟)と7号館(経済学部棟)の間、学生課及び厚生課前にございますので、興味のある方は、ぜひ一度、足を運んでいただければと思います(水曜日以降は別の場所に移動となりますが、後日改めてご説明いたします)。

 昨日は、多くの新入生にお越しいただき、誠にありがとうございます。

 将棋の実力は問いませんし、初心者でも不安はいりません。実際に毎年多くの初心者が入部し、将棋を楽しむのはもちろん、将棋の実力に関わらず、部の雰囲気のよさ、居心地のよさを味わっております。

 また、他のサークルとの兼部や法職講座や経理研との両立も可能(実際にそうした多くの部員が在籍)ですので、心配はいりません。

 高校までと異なり、クラスというものがない中で、同学年とあるいは先輩方と友達になれるところでもありますので、少しでも将棋に興味をお持ちの方はお越しいただければと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。