スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓期間に向けて

 @暫定管理人です。

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 明日から始まります新歓期間に向けまして、ご覧になられている新入生のためにも、改めてご説明いたします。

 新歓期間は4月3日(土)から4月9日(金)までの7日間で、ただし、4月4日(日)はお休みとなっています(4月4日に関しましては全サークルお休みですのでご了承ください)。

 その間、「出店」といいまして、ある決められた場所にゼミ机と椅子を用意いたしまして、9時から16時の間、現役部員が常駐しております。その場所は、4月3日(土)から4月6日(火)がペデストリアンデッキ下(通称「ペデ下」)の6号館(法学部棟)と7号館(経済学部棟)の間、学生課及び厚生課前に、4月7日(水)から4月9日(金)がペデストリアンデッキ下(通称「ペデ下」)の5号館(商学部棟)と6号館(法学部棟)の間、学生相談室前に出店いたします。

 当日はビラ配りをしている部員もおりますし、ご覧になられた方もいらっしゃることと思いますが、部やサークルのポスターが一斉に掲示されているところに将棋部のポスターが貼られておりますので(パンダの絵が目印!)、そちらもご覧ください。

 たくさんの新入生と出会えることを現役部員一同楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。