スポンサーサイト


イベント(高尾山編)

 @暫定管理人です。

 先日、部のイベントで高尾山に登ってきました!

20100322-01

 普段の運動不足がたたり私は途中で疲れてしまいましたが、話しながら登ることで、また、頂上からの景色の眺めが、その疲れを半減してくれましたね。

 数々の写真を撮ったのですが、ここでは、その1枚の山頂の写真をお見せいたします。他の写真もご覧になりたい方は部室にアルバムを用意しておきますので、是非そちらを。

 参加された皆さん、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

