

この時期の活動

 @暫定管理人です

 合格を決めた方が増えてきたのではないでしょうか。改めまして、合格おめでとうございます!


 現在、春期休暇中の我々将棋部がどのような活動をしているのか、を改めて書いていこうと思います。

 2月下旬から週に1度、部員全員が集まる日を設け活動をしております。4月中旬から春季の大会シーズンが始まりますので、そのために鍛錬している人や試験から解放されて将棋に打ち込む人もおり、部室は活気に満ちています。

 そうした部員から異口同音に発せられるのが、「新入生に会いたい♪」ということでした。試験期間により部活動は中断されていましたが、その間もそれぞれに新入生に楽しんでもらえるようなことを考えていたのでしょう。

 さて、理工学部の方でも将棋部に興味をお持ちの方がいらっしゃることと思います。現在、理工学部にも将棋部に在籍している部員が多数おります。そのため、後楽園キャンパスでも部活動は行われています。新入生ガイダンスの時期に行われる部やサークルの新歓活動のなかに将棋部もありますので、お声を掛けていただければと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

