

夏合宿

 9月12日から14日まで群馬県のはっぴいぺんしょんで夏合宿が行われました。参加者はOBの方や他大学からの参加者も含め約20人でした。

 1日目:昼過ぎに、はっぴいぺんしょんに着き、部内リーグなどをした後にバーベキューが行われました。夜にはコンパが行われて、予想以上にお菓子が余ったようで翌日に持ち越しになりました。

 2日目:午前中は近くの体育館を借りてバスケなどの運動を行いました。インドア派が多いであろう将棋部にとってはいい運動になったと思います。午後は運動の疲れが残っているようでした。しかし、ケンゴ杯(詳細は掲示板)が始まるとみんな真剣に対局していたので、やっぱり将棋部なんだなと勝手に思ってしまいました。夜は部内アンケートの結果発表を行いました。たぶん1番盛り上がったのではないでしょうか。

 3日目:午前中はミニ団体戦(こちらも詳細は掲示板)が行われました。昼食をとってから現地を出発し、帰りのバスの中では1部の人が騒いでいただけで、多くの人が寝ていたようです。17時くらいに中央大学に着きました。

 とても簡単にですが以上が夏合宿の報告です。将棋の実力向上だけでなく、OBの方や他大学からの参加者もあったので、縦の関係も含めて参加者同士の距離が縮まったと思います。
IMG_8835_convert_20110919232545.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

