スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央大学将棋部の紹介

中央大学将棋部の紹介をさせて頂きます。


活動場所
(多摩キャンパス)
通常の活動は部室であるサークル棟(4号館)の4407室で行われます。
(理工キャンパス)



活動内容
決まった活動日、活動時間はありません。好きな日、時間に部室にお越しください。
活動内容は部内リーグ戦を軸に、年間を通して大会やイベント等があります。
年間の主な行事につきましては→「年間スケジュール


日々の活動
部室にはほぼ毎日、たくさんの部員がおりますので、自分の都合のいい日、時間に将棋を指すことが可能です。
部室は冷暖房完備で、盤駒、対局時計、棋書、パソコン(インターネット常時接続)等、将棋をする上で必要な設備を整えております。
将棋を指すのもよし、研究するのもよし、会話に興じるのもよし、とフランクな活動となっており、笑いの絶えない活動となっております。
部活動の様子や部員の日常を知りたい方は→「部員ブログ」 新歓情報も日々更新中!


部費
2011年度の部費は5000円です。
大会参加費や大会での昼食代(こちらは上限あり)は部費でまかなわれます。
また、部室の出入りを自由に行うことができます。


その他
サークルの掛け持ちは自由です。現在、掛け持ちをしている部員も多数在籍しています。
入部希望者や見学、さらには単に将棋を指したい方、いつでも歓迎していますので部室にいらしてください。
また、女子部員も在籍しておりますので、将棋に興味のある女性がおりましたら、いつでも部室にお越しください。


新入生の方は→「新入生の方へ



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。