スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏をざっと振り返る

川越に行ってからというもの、ずっと更新が滞っていました。
こまめにチェックしていた皆様におかれましては大変失礼いたしました。
まとめてざっくり掲載いたします。

項目によってはFC2ブログ外のサイトを掲載しました。
結果の詳細について掲載がありますので、そちらも合わせてご覧ください。


6/28 専修大学さんとの交流戦(@中央大Cスクエア和室)


6/30 新人戦2日目(@千葉大西千葉キャンパス)
http://kantoshogi.web.fc2.com/kekka/25shinjin2.htm
(リンク先は関東大学将棋連盟・新人戦2日目結果ページ)
部員からベスト16(K)・ベスト8(S)進出!

千葉大入り口2013
千葉大入り口

千葉大自転車2013
関係は無いのですがすごい量の自転車


7/7 第13回湘南ひらつか七夕まつり将棋大会
http://hiratsuka.town-web.net/shogi/tanabata/result/2013/index.html
(リンク先は湘南ひらつか七夕まつり将棋大会2013年結果ページ)
Y(2年)準優勝!

ひらつか決勝戦2013
決勝戦解説会
大盤前の棋士はは左は瀬川先生・右は上野先生

ひらつか七夕2013
大会後の七夕祭り


8/6 関東オール学生最強者戦1日目
8/8 関東オール学生最強者戦2日目
http://kantoshogi.web.fc2.com/kekka/25kanto.htm
(リンク先は関東大学将棋連盟・関東オール学生最強者戦結果ページ)
Y(2年)優勝!


8/25 社団戦3日目
社団戦2013
OBの方々との交流が行えました


8/26 明治大学さんとの交流戦(@明治大学和泉キャンパス)


8/30 日本大学さんとの交流戦(@日本大学経済学部)


9/1 全国オール学生将棋選手権戦
http://www.shogi.or.jp/taikai/all_students/28/dantai.html
(リンク先は日本将棋連盟・全国オール学生将棋選手権戦結果ページ)
Aチームが7位!

オール学生団体戦2013
川崎市民プラザ内部の全景
閑散としているように見えるのは、昼食時に撮影したためです


また、夏休みも3~4日に1回は活動日に設定し、対局して和気藹々と活動しております。

以上には掲載しませんでしたが、上大岡京急将棋祭りに行ったり、有志でフットサルに行ったり、花火大会でゲリラ豪雨に打たれたり打たれなかったり……と楽しくやっています。


それではまた滞ることなきよう、近いうちに更新したいと思います。


【次回予告】

9/12~9/14の合宿について合宿係が振り返る!


文責:箕輪(主将2013)
スポンサーサイト

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

中央大学将棋部の紹介

中央大学将棋部の紹介をさせて頂きます。


活動場所
(多摩キャンパス)
通常の活動は部室であるサークル棟(4号館)の4407室で行われます。
(理工キャンパス)



活動内容
決まった活動日、活動時間はありません。好きな日、時間に部室にお越しください。
活動内容は部内リーグ戦を軸に、年間を通して大会やイベント等があります。
年間の主な行事につきましては→「年間スケジュール


日々の活動
部室にはほぼ毎日、たくさんの部員がおりますので、自分の都合のいい日、時間に将棋を指すことが可能です。
部室は冷暖房完備で、盤駒、対局時計、棋書、パソコン(インターネット常時接続)等、将棋をする上で必要な設備を整えております。
将棋を指すのもよし、研究するのもよし、会話に興じるのもよし、とフランクな活動となっており、笑いの絶えない活動となっております。
部活動の様子や部員の日常を知りたい方は→「部員ブログ」 新歓情報も日々更新中!


部費
2011年度の部費は5000円です。
大会参加費や大会での昼食代(こちらは上限あり)は部費でまかなわれます。
また、部室の出入りを自由に行うことができます。


その他
サークルの掛け持ちは自由です。現在、掛け持ちをしている部員も多数在籍しています。
入部希望者や見学、さらには単に将棋を指したい方、いつでも歓迎していますので部室にいらしてください。
また、女子部員も在籍しておりますので、将棋に興味のある女性がおりましたら、いつでも部室にお越しください。


新入生の方は→「新入生の方へ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご意見・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。